Lemino BOXINGフェニックスバトル113 CRASH BOXING vol.31 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

今週から4週連続で大阪です。

 

最近、いつも泊っているホテルがあるのですが、

 

自分が欲しいものがすべてそろっているホテルで居心地がいいです。

 

部屋は決して広いわけではないのですが、いつも1階にしてくれて

 

(買い物行くときや地下の洗濯機で洗濯をする時に、面倒なので)

 

自転車が借りられるので、会場まで行けるしで快適です。

 

昨日は、エディオンアリーナ大阪第2競技場で

 

Lemino BOXINGフェニックスバトル113・CRASH BOXING vol.31でした!

 

 

ダブルタイトルマッチで

 

大盛り上がりでした!

 

10年前の4月13日は、大阪IMPホールで

 

日本バンタム級王座決定戦

 

川口裕vs益田健太郎が行われたのですが、スカイAでリポーターをしていました。

 

懐かしいなぁと思うのと時間が経つのは早いなぁと思いました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,タノンサック選手(Gツダ/タイ)のジャブを軸とした冷静な試合運びと集中力

 

(ファハルド選手のプレスをメリハリのある攻撃でシャットアウト!序盤からかなり汗をかいてて、後半大丈夫かなと思いましたが、豊富な練習量がものをいいました。試合を重ねるごとに成長を見せていて見事なパフォーマンスでした)

 

2,下町選手(Gツダ)のそこで見せるかの力感のない右アッパー

 

(左ストレートが入らないとみるや右ボディ、そして右アッパー。安定感が素晴らしい。デカナルド選手の研究の成果とこの試合に懸ける思いも伝わってきてグッときました)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第151回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:阿部麗也(KG大和=IBF世界フェザー級8位)