DANGAN265 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで「DANGAN265」でした。

 

メインイベントは、日本バンタム級王座決定戦

 

富施郁哉(ワタナベ)vs杉本太一(勝輝)でした!

 

アンダーカードに「これは!」という選手がいて面白かったです。

 

1,野田選手(金子)のえぐるような左ボディ、シャープなジャブ

 

(昨日の野田選手は、キレキレで伸び伸びとボクシングをしていました。この一戦で大いに自信をつけそうです)

 

2、富施選手(ワタナベ)の左ボディからの畳みかけ

 

(ここだ!とチャンスに躊躇せず攻め切りました!お見事でした!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第151回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:阿部麗也(KG大和=IBF世界フェザー級8位)