3150FIGHT vol.8 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

こんなにブログから空いていたとは…

 

ちょっと書く時間がなかったです。

 

というわけで、これから連続で書いていきます。

 

3月31日(日)は、名古屋国際会議場で

 

「3150FIGHT vol.8」

 

でした。

 

名古屋国際会議場には、何度か行っていますが世界戦で行くのは初めてかも。

 

28日からずっと名古屋にいましたが、こんなに長期でいたのも初めてでした。

 

試合前は、いろいろなトラブルがありながらも、ダブル世界戦など全7試合が行われました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,ジェルサエム選手(比国)の相手の前の手を強めに払いのけた技術

 

(重岡選手が前の手で距離を測ろうとするのを強めにバシバシ払いのけてリズムを崩していたのですが、あれは嫌だろうなと。初回の右ボディストレートなど、研究の成果をいかんなく発揮していました)

 

2,国本選手(六島)の仕留めに行くときの連打

 

(単発で終わることが多かった国本選手ですが、一気に仕留めに行く嗅覚とスタミナが素晴らしい。一発の決定力も上がり着実に進化を遂げています)

 

3、重岡選手(ワタナベ)のステップインからのズドン!

 

(初回の緊張感あふれる攻防から、一気に勝負を決めました。さすがです!)

 

 

写真は、矢場とんのお弁当。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第151回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:阿部麗也(KG大和=IBF世界フェザー級8位)