LUSH BOMU vol.2 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、ポートメッセなごやで

 

「LUSH BOMU vol.2」でした。

 

名古屋駅からあおなみ線に乗り換えて終点まで。

 

あれっ?この駅降りたことがあるぞと思ったら

 

武田テバオーシャンアリーナが隣にありました。

 

昨年、静岡でLUSH BOMU興行が行われましたが

 

ボクシングと音楽の融合イベントで、飲食店も立ち並び、フェスのようでした。

 

 

 

では、グッときた場面です。

 

1,矢吹選手(緑)のチャンスを絶対に逃さない嗅覚

 

(ゾクゾクするような殺気が矢吹選手の魅力の一つ。まったく失われることなくリング下で見ていて、ものすごい集中力を感じました。ビバス選手も予想以上の曲者でやりにくい相手でしたが、見事なパフォーマンスでした)

 

2,木附選手(緑)のドンピシャの右ストレート

 

(スリリングな一戦で、木附選手のタイミングがドハマリしました!)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第150回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:小原佳太(元日本2階級制覇王者、元OPBF東洋太平洋Sライト級王者、元WBO-APウェルター級王者)