CRASH BOXING vol.30 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、エディオンアリーナ大阪第2競技場で2部興行でした。

 

まずは、1部

 

グリーンツダジム主催の「CRASH BOXING vol.30」でした。

 

セミファイナルは日本バンタム級挑戦者決定戦

 

那須亮祐(Gツダ)vs富施郁哉(ワタナベ)でした。

 

真道ゴー選手(Gツダ)の準公式試合があり、メディアが大勢来ていました。

 

お客さんも多かったなぁ!

 

では、グッときた場面です。

 

1,竹本選手(石田)の落ち着いた試合運び

 

(アマチュアキャリアがある選手ですが、デビュー戦とは思えないほど落ち着いていました!)

 

2,橋本選手(Gツダ)と名和選手(岐阜ヨコゼキ)の気持ちがぶつかり合った打ち合い

 

(第1試合から白熱の攻防で盛り上がっていました!)

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第147回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:森合正範(東京新聞記者)