菅原設備 presents KNOCK OUT BOXING vol.5 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、愛知県津島文化会館で

 

名古屋大橋ジム主催の「菅原設備presents KNOCK OUT BOXING」でした!

 


津島文化会館は、初めて行きましたが

 
名古屋駅から、電車で30分弱
 
駅から歩いても5~6分で到着。刈谷市あいおいホールより少し大きな会場でした。
 
この会場も使いやすそうでいいですね!
 
スパーリングや凝った演出があり、盛り上がっていました!
 
では、グッときた場面です。
 
1,清木場選手(T&T)の4ラウンドにもう一度攻めに行った姿勢とスタミナ
 
(絶対に勝つんだという気迫を感じました。ポイントで追いつかれそうなところでもう一度突き離しました!清木場選手にとって大きな1勝ですね)
 
2,安西選手(名古屋大橋)と渋谷選手(T&T)の大激戦
 
(日本ユース王座戦らしい、お互いの気持ちが真っ向からぶつかり合った好勝負!渋谷選手の粘り強いボディ攻撃が目を惹きました)
 
3,小川選手(天熊丸木)の勝利に向かって一歩ずつ進んだボディ攻撃
 
(決して器用なタイプではないですが、よく練習しているなぁ!というのがわかる、毎回気になる選手です!)
 
4,菅原選手(名古屋大橋)の左右に行かせないフィジカルの強さ
 
(昨日の菅原選手は、力強さを感じさせました!)
 
 
帰りに名古屋駅のホームで食べた味噌きしめん。

 

明日も大阪に行ってきます!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第146回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:須佐勝明(日本ボクシング連盟理事)