新人王西軍代表決定戦 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、エディオンアリーナ大阪第2競技場で

 

2部興行。

 

11:30から

 

新人王西軍代表決定戦でした!

 

今年は第1試合からお客さんが入っていて、熱気がすごかった!

 

ダウン応酬や圧巻のKO劇など

 

面白かったです!

 

3賞を選ぶのが難しい、そのくらい良い試合が多かったです。

 

では、グッときた場面です。

 

1,坂井選手(畑中)の左ボディを起点とした見事な崩し

 

(見事としか言いようのない、完璧な試合運びでした!)

 

2,劣勢からじわりとひっくり返した藤野選手(カシミ)のメンタルの強さ

 

(中上選手のドンピシャの右カウンターで勝負これでありか!のところからすごい内容でした!)

 

3,上蔀選手(S&K)の流れを変えた右ショートアッパー

 

(捕まえるのが難しい寺下選手にそうきたかの、右アッパー!)

 

4,武藤選手(松田)のタイミング抜群の左カウンター

 

(左のキレ味はピカ一!見事でした!しかし、田甫選手のその後の粘りも光りました!好ファイトでした!)

 

5,坂田選手(S&K)の力強い右フック

 

(坂田選手も強かったなぁ!北野選手との一戦が楽しみです)

 

 

 

写真は、ホテル近くの木津市場。

 

朝、ちょこっと行ってきました。

 

月末に、また大阪に行くんですが

 

初めて家族で行くので、時間が合えば行きたいですね。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第146回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:須佐勝明(日本ボクシング連盟理事)