TACHIHI Presents GENKOTSU vol.8 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は

 

ドーム立川立飛で

 

石川ジム立川主催の「TACHIHI Presents GENKOTSU vol.8」でした!

 

 

隣にはアリーナ立川立飛がありまして

 

ドームの方は初めて行きました。

 

1試合が中止になり、全8試合が行われました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,千野選手(輪島功一S)の丁寧な上下の打ち分け

 

(2戦目くらいから気になっている選手ですが、身長が高く丁寧な組み立てが目を惹きます。来年、新人王戦に再挑戦するのか。3勝なのであと1勝してB級に進むのか。楽しみな選手です)

 

2、寺崎選手(リングサイド)と裵選手(三迫)の激戦

 

(裵選手が押し気味に進めるも、寺崎選手も最後まで諦めず逆転を狙いました。裵選手にとって大きな1勝でした!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第145回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:井上浩樹(大橋=WBOアジアパシフィック・スーパーライト級王者)