GREEN Dream vol.21 中日本新人王決勝戦 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、刈谷市あいおいホールで

 

「GREEN Dream vol.21 中日本新人王決勝戦」でした!

 

 

あいおいホールに来たのは久しぶりだった気がします(と言っても多分半年も経っていないけど)

 

中日本新人王決勝戦とオープン戦が1試合。

 

中日本新人王の勝者と西部日本新人王の勝者が地区対抗戦をして

 

その勝者が、西日本新人王と西軍代表決定戦を行います。

 

来週は、大分県中津で西部日本新人王決勝戦。

 

トーナメント表を眺めながらあこれこれや想像するのは楽しいもんです。

 

今週末は初めて中津に行くので楽しみです!

 

では、グッときた場面です。

 

1,武藤選手(松田)の多彩なコンビネーションと打ち合いにもひかない姿勢

 

(キャリアがある時弘選手にペースを取られず、テクニックを見せました!3戦目でこれだけ多彩なパンチを出せる冷静さが素晴らしい)

 

2,浜崎選手(仲里)の最後まで食ってやるという気迫あふれるファイト

 

(決して器用ではないですが、やってやるという気迫に心を打たれました)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第143回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:田中教仁(三迫=元日本ミニマム級王者)