第5回WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は

 

後楽園ホール、大阪、神戸と3カ所で興行をしていましたが

 

僕は神戸市立中央体育館で開催された真正ジム主催の

 

「第5回WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT」に行っていました。

 

 

3大タイトルマッチを含む全6試合。

 

タイトルマッチはどれも手に汗を握る熱戦。

 

盛り上がりもすごかったなぁ!

 

良い試合を見ることができました!

 

では、グッときた場面です。

 

1,大内選手(姫路木下)のペースをもう一度引き戻したショートアッパーと最後の連打

 

(何としてもベルトが欲しい芝選手と大内選手の思いが伝わる試合。2人とも悔いなくやり切ろうと死力を尽くしました。大内選手の気迫がすさまじかった。あんなに感情を出した大内選手を観たのは初めてでした)

 

2,最後まで作戦を遂行した黒木選手(真正)

 

(アラルコン選手は難敵でしたが、磨いてきたスッと出た左ストレートとポジション取りが良かった。まだまだ伸びしろがあり、強くなっていくでしょう!)

 

グッとではないですが、アンパロ選手(比)のリターンが目を惹きました。結構クレバーなんじゃないかなぁと。小林選手(真正)は劣勢の中、良く盛り返しました。また強くなった姿で再起してほしいです)

 

 

初めて、元町駅の近くのホテルに泊まりましたが良い街ですね。

 

初日だけ、少しだけ贅沢して中華を食べました。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第143回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:田中教仁(三迫=元日本ミニマム級王者)