SENRIMA SUPER FIGHT VOL.67 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、スペンスvsクロフォードの世紀の一戦で盛り上がっていましたが

 

神戸芸術センターで開催された「SENRIMA SUPER FIGHT VOL.67」に行ってきました!

 

神戸常盤アリーナは何度も行ったことがあるのですが

 

芸術センターは初めてでした。

 

新神戸駅からあるいてすぐの場所で、見やすい会場でした!

 

第2試合の大激戦を見て、「今日はもう満足だ!」と思ったのに

 

さらに面白い試合が続き、大当り興行でした!

 

では、グッときた場面です。

 

1,砂川選手(沖縄WR)のゴツいパンチ

 

(初めて見ましたが、こんな選手がいるのかと。沖縄の選手はハードパンチャーが多いですが、まさにそれです!面白い選手が現れました)

 

2,松本選手(VADY)の一つひとつのパンチのフォームの美しさ

 

(正統派を突き詰める、精度の高いボクシングでした!関西のホープの次戦が楽しみです!)

 

3,ダウン応酬の大激戦!久松選手(とよはし)と小野選手(VADY)

 

(2人とも気迫がすごかった!久松選手の驚異的な回復力と小野選手の右が光りました!)

 

 

帰りに食べた弁当

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第142回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:藤田炎村(三迫=日本Sライト級王者)