FRESH BOXING×LA FIESTA DEL DIAMNTE | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

時間が経ってしまいましたが

 

5月3日は、大阪和泉シティプラザ弥生の風ホールで

 

泉北ジムとディアマンテジム共催の

 

「FRESH BOXING×LA FIESTA DEL DIAMNTE」でした!

 

この会場に来るのは、たぶん3回目くらいかな

 

関西はステージ上にリングを設置する会場が結構多いですね。

 

個人的には好きな作りです。

 

では、グッときた場面です。

 

1,吉川選手(ディアマンテ)のパワフルな右クロス、左フック

 

(軸がブレず、踏み込みが鋭くなっていて、久しぶりに見ましたが進化を遂げていました!)

 

グッとではないですが、二階堂選手(ディアマンテ)のペースを取られてから、本来とは違うスタイルで勝ちを手繰り寄せたのはおっ!と思いました!

 

大きなキャリアになった一戦ではないでしょうか。

 

 

写真はまったく関係ありません(笑)

 

翌日に家族で行った西武園遊園地。

 

朝の10時から閉館の20時までいました。

 

久しぶりに娘とたくさん遊びました。

 

昭和レトロが好きなので楽しかったです!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第140回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:佐々木尽(八王子中屋=WBO-APウェルター級王者)