THE DEBUT | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、福岡・照葉アイランドシティで「THE DEBUT」でした。

 

朝7時半の飛行機で福岡入り。

 

さすがに眠くて、機内ではひたすら寝ていました。

 

ボクシング興行が行われるのも初めてだということですが

 

キレイな会場でした。

 

演出も派手で、こだわりがあり豪華でした!

 

 

では、グッときた場面です。

 

1,砂川選手(琉豊BS)の狙いすました左フック

 

(初めて見た選手ですが、落ち着いていて勝負どころの嗅覚も素晴らしかったです)

 

 

2,山名選手(HKスポーツ)の縦横無尽な動き

 

(4回戦でははやり1枚抜けているなと思いました!)

 

あと、グッとまではいかないですが両角選手(博多協栄)のテンポの良い攻撃が光りました!

 

朝、福岡に行って最終便で帰ってきて空港と会場の行き来だけでしたが

 

 

空港内のラーメン屋で福岡の味を楽しみました。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第139回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:高柳謙一(WOWOWエキサイトマッチ アナウンサー)