オーバーヒートボクサーズナイト | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで

 

「オーバーヒート ボクサーズナイトでした。

 

全10試合が行われました。KO決着もありましたがドローも3試合ありました。

 

昨日のグッときたはナシです。

 

こういう日もありますよね。

 

グッとまではいかないけど、

 

西峯選手(角海老宝石)の「俺はこれでいくんだ」という意思のあるアウトボクシングが目を惹きました。相手を止める強いパンチを身につければ、今後勝ち星を積み重ねていく気がします。

 

デビュー戦の関選手(FLARE山上)はまだ粗削りですが(デビュー戦なので仕方がない)、左ボディアッパーを思い切り打てる選手はなかなかいないので、今後大きな武器になってきそうです。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第138回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:中川健太(三迫=WBOアジアパシフィックSフライ級王者)