黒潮ダイナミックファイト | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、

 

高知セリーズ体育館で「黒潮ダイナミックファイト」でした!

 

新大阪駅から新幹線で岡山まで行き、特急に揺られて合計3時間半かけて高知入り。

 

前回は飛行機で行ったので新鮮でしたね。

 

瀬戸大橋を渡ったのも初めてでしたし。

 

全6試合でKO決着が多くてスムーズに進みました。

 

お客さんが多くて盛り上がっていました!

 

 

 

高知県出身の3選手(福永宇宙選手、岩川美花選手、山﨑海斗選手)が凱旋試合だったのですが

 

タイ人選手を相手に強引にねじ伏せるのではなく

 

丁寧に組み立ての中からしっかりと仕留めたのが良かったですね。

 

でも、昨日のグッときた1位はこの選手でした!

 

1,新井選手(黒崎KANAO)の反応の良さとディフェンスの意識

 

(デビュー戦から見ることが多い選手ですが、試合の度に成長しているなぁ!全国いろんな場所で試合をしていてキャリアを重ねています。フィニッシュブローもですが、ディフェンスが良かった!今年の新人王が楽しみな選手です)

 

2,福永選手(黒潮)のジャブを軸とした丁寧な組み立て

 

(先を見据えて、左を強化。バランスの良さも目を惹きました!)

 

 

鰹のたたきを食べようと「ひろめ市場」に行きましたが夜遅くだったので

 

どこも売り切れ・・・。

 

諦めきれず

 

近くの居酒屋で

 

 

 

はりまや橋。

 

ホテルで自転車を借りて、夜の高知を少し満喫しました。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第137回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:佐々木尽(八王子中屋=WBOアジアパシフィック・ウェルター級王者)