CRASH BOXING.25 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、エディオンアリーナ大阪第2競技場で

 

グリーンツダジム主催の「CRASH BOXING.25」でした。

 

その前に堺市産業振興センターで行われたミツキジム興行を2試合見てから

 

なんばに移動でギリギリの到着。

 

全6試合でした。

 

メインイベントの下町(グリーンツダ)vsジェリー(石田)戦は好ファイトだったなぁ!

 

今月は、エディオンアリーナ大阪に5回行くんですが、後楽園ホールに行くのと同じ数になります(笑)

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1,下町選手(グリーンツダ)の削り合いからの右フック

 

(お互いに一歩も譲らない削り合いから、見事な一撃でした。ジェリー選手も根性がありナイスファイトでした)

 

2,濱元選手(フォーラムスポーツ)の結構したたかな戦略

 

(やりにくさを発揮しつつ、ディフェンスも良いなと思いました!)

 

 

帰りはグリーン車…ではありません(笑)

 

いつか乗ってみたいですね(笑)。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第126回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:宇津木秀(ワタナベ=日本ライト級王者)