フェニックスバトル.86 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は後楽園ホールで

 

大橋ジム主催の「フェニックスバトル.86」でした!

 

全5試合すべてが8回戦でしたが、全部KO決着でした!

 

日本ユースタイトルマッチは予想通りの熱戦で

 

やはり、ユース王座戦は外れがないなと思いました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,津川選手(ミツキ)の左の組み立てとバランスの良さ

 

(激戦の中でもジャブを軸に距離をキープしながら、しっかりとダメージを与えていきました。良いボクサーだなぁ!今後が楽しみな選手です!)

 

2,湊選手(JM加古川拳)の痛烈な左ボディを軸としたパワフルな攻撃

 

(実に濃密なキャリアを重ねている湊選手。ノーランカーなのがもったいない実力者です!強さを見せつけました!)

 

3,中嶋選手(大橋)の力感のない伸びのある左ストレート

 

(再起戦でしたが、コンディションがよくキレキレでした!!)

 

 

 

先週の東京ネットラジオの聴取率ランキング。

 

最新回オンエアの翌週は1位が多いので良かったです!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第126回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:宇津木秀(ワタナベ=日本ライト級王者)