Keep Fighting.3&ミツキ杯.19 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

京都の世界戦の興奮と若干の疲れの中、

 

朝から大阪に移動し

 

最近、いつも使っているホテルにキャリーバッグを預けて

 

堺市産業振興センターへ。

 

昨日は

 

寝屋川石田ボクシングクラブとミツキジム共同開催の

 

「Keep Fighting.3&ミツキ杯.19」でした。

 

全6試合で盛り上がっていましたねぇ。

 

デビュー戦同士の試合などもあり、「これは!」という選手もいて

 

見応えがありました。

 

では、昨日のグッときた場面です

 

1、野口選手(ハラダ)のスッと出た左ボディアッパー

 

(長身サウスポーの選手で、ものすごい倒しっぷりでした!デビュー戦としては満点の出来だったのではないでしょうか)

 

2,廣瀬選手(寝屋川石田)のボディへのショートパンチと豊富な手数

 

(こちらもデビュー戦でしたが、落ち着いていて本番に強そうな感じを受けました)

 

3,福井選手(寝屋川石田)の渾身の左フック

 

(ボディ攻めから最後はドンピシャの一撃でした。福井選手も良いキャリアを重ねていて、いずれ日本ランキングに名を連ねるんだろうなと感じさせました)

 

 

写真は京都に行った時に食べたカレー

 

テレビで放送していたお店で今回で2回目です。

 

時間がなく、立食い蕎麦のようにササっと食べたので

 

次回は、ゆっくりと食べたいです。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第120回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  
ゲスト:吉野修一郎(三迫=ライト級アジア3冠王者)