REAL SPIRITS.74 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

土曜日になりますが

 

神戸市中央体育館で真正ジム主催の「REAL SPIRITS.74」でした。

 

何度か来たことのある会場で

 

大倉山駅からすぐなのですが

 

神戸駅からも近いことがわかったので

 

そっちから行きました。

 

全5試合でランカーvsノーランカーのし烈なバトルや

 

期待の新人など見応えがありました。

 

では、グッときた場面です

 

1,大橋選手(真正)のサイドに回り込んでの上下の打ち分けとペースを渡さない連打

 

(敗戦を糧に着実に強くなっている選手で、Sフライ級でさらに上にいってほしい選手。青山選手も左ボディで最後まで肉薄し、好ファイトでした!)

 

 

写真は、友愛亭の右ストレート

 

大阪に来ることが多いのに行けていなかったのですが

 

やっと行けました!!

 

大阪に住んでいたら1週間に1度は来たい!

 

ソーセージを必ずトッピングしています。

 

その後、短い時間でしたが、お茶しながら

 

友人とボクシング談議できて幸せな時間でした☆

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第118回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:竹迫司登(ワールドスポーツ=日本&OPBF東洋太平洋ミドル級王者)