SPLENDID BOXING | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、刈谷市あいおいホールで

 

薬師寺ジム主催の「SPLENDID BOXING」でした。

 

オール4回戦で、中日本新人王予選が行われました。

 

新人王戦以外にもオープン戦が2試合あったのですが

 

トーナメントの日程上、試合間隔が空くので組まれた試合だと思うのですが

 

試合経験を重ねるという意味でとても良いですね!

 

中日本全体でレベルアップを図っているのを感じます。

 

では、昨日のグッときた場面です

 

1、藤崎選手(和光)のドンピシャの右フック

 

(テンプルに入った見事なパンチでした!)

 

2、花田選手(HEIWA)の冷静な詰め

 

(ダウンを奪ってフィニッシュまでの過程が良かった!デビューから見ている選手ですが、進化を飛べていました)

 

3、松浦選手(岡崎)のセンスあふれるボクシングと鈴木選手(トコナメ)の回転力を活かしたパンチ

 

(両者とも持ち味を発揮した良い試合だったなぁ!!2人とも違う階級で新人王戦にエントリーしているので楽しみですね!)

 

 

 

写真は名古屋駅のホームで食べた

 

味噌きしめん。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第114回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:古橋岳也(川崎新田=日本Sバンタム級王者)