フレッシュボーイ.85 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

2月11日に代々木第一体育館でチャリティーボクシングイベント「LEGEND」が開催されます!

 

井上尚弥選手(大橋)、京口紘人選手(ワタナベ)、木村翔選手(花形)、内山高志さん、八重樫東さんの参加が決定で

 

これからまだまだ参加が決定していくみたいで

 

すごいイベントになりそうです☆

 

誰と誰が拳を交えるのか?

 

当日、リングに上がるまでわからないというのも面白いかもしれないですね!

 

ボクシングの持つ魅力と底力を見せるようなイベントになることに期待してしまいます!

 

さて、昨日は後楽園ホールで一力ジム主催の「フレッシュボーイ」オール4回戦でした。

 

85回目ということで歴史のある興行です。

 

ここ数年は年に1度のペースで1月に行われている印象だな。

 

たしか、僕はボクシングを見始めた時くらいからやっている興行じゃないかな~。

 

オール4回戦興行が好きな僕としては楽しい興行でした。

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1、山家選手(中野サイトウ)のラッシュ!

 

(パンチが強く、効いたら一気に詰める決定力が素晴らしい。キャリアを重ねてタイトルに挑んでほしいですね!)

 

2、武藤選手(アキバ・ヤタベ)と岸選手(T&H)の白熱の攻防

 

(最後まで手数を出して面白い試合でした!岸選手の強烈な右ストレートと久しぶりに見た武藤選手、動きが良くなっていました)

 

3、板井選手(パンチアウト)の丁寧な組み立て

 

(ジャブを軸とした冷静な試合運びが良かったですね!)

 

本日は後楽園ホールで「DANGAN」です。

 

日本王座ダブルタイトルマッチにA級、B級トーナメント決勝戦です!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第112回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:ジロリアン陸(フラッシュ赤羽=日本ライト級18位)