ゴールデンチャイルド | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、金子ジム主催の「ゴールデンチャイルド」でした。

 

18時に始まってKO決着が多かったので

 

全試合終了は22時くらいでした。

 

メインのOPBF東洋太平洋王座決定戦は

 

ポイントを奪い合う熱戦でしたね。

 

作戦を遂行する太尊選手と最後までグイグイ前に距離を詰める細川選手で採点が難しい試合でした。

 

王座決定戦で引き分けの場合、次は再戦による王座決定戦なのか、上位ランカーとの指名挑戦者との王座決定戦なのか

 

どうなんだろうなぁ?

 

では、昨日のグッときた場面です

 

1、内山選手(ワールドスポーツ)のボディ攻撃を耐え抜いての後半の猛追

 

(前半は厳しい展開でしたが、打たれ強さとスタミナがすごかった!)

 

2、関根選手(ワタナベ)のズドンと決まった右ストレート

 

(決して器用なタイプではないですが、見事なパンチでした!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第94回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  


ゲスト:本間暁(ボクシングマガジン記者)