ゴールデンチャイルド.125 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

試合が終わってから数時間しか経っていませんが


明日(明けて今日)の昼間は書く時間がなさそうなので、今回は早目の更新です。


先ほど、金子ジム主催の「ゴールデンチャイルド。125」が終わりました。


全8試合でしたが、個人的には当たりの興行でした!


初めて見る選手で良い選手を見つけたし面白かったです。


では、グッときた場面です


1、国本選手(六島)の気迫溢れるファイト


(4戦目で後楽園ホール初登場でしたが、気持ちが強くて技術もあり好選手です!これから期待したいです!)


2、山口選手(厚木ワタナベ)の軽快なフットワークと丁寧な左


(以前とは違うスタイルでとてもよくまとまった良い選手に成長しました!攻撃の幅も広がっていました。これからの新人王戦が楽しみです)


3、激しい打撃戦を繰り広げた垂水選手(協栄)と藤中選手(金子)


(メインに相応しい好勝負でした!)


4、我慢の展開を乗り越えて抜け出した佐藤選手(厚木ワタナベ)


(相手の小松選手もガッツがあり、良い試合でした)



5、勝利への気持ちを見せた田口選手とセレス小林会長のガッツポーズ


(田口選手は決して器用ではないけど、今日は何が何でも勝つんだという気迫が素敵でした。そして判定が出た瞬間の小林会長の心の底から喜んでいるガッツポーズがとても愛があるなと感じました)



さて、本日はチャンピオンカーニバルの注目カード


日本Sライト級タイトルマッチ


チャンピオン細川バレンタイン(角海老宝石)vs挑戦者井上浩樹(大橋)です。


両者ともエネルギーに満ち溢れていて


予想が難しいカードです!


めちゃめちゃ楽しみです!


 にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 


東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

第91回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  



ゲスト:河野公平(元WBA世界Sフライ級チャンピオン)