Vicoriva | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

我が家のディスクの容量がボクシングでいっぱいになり録画できなくなったので


最近はDVDにダビングしながら観ています。


今はウーゴ・ルイスV長谷川戦のダイジェストを見ています。


あの試合から9月でもう2年経つだなぁ。


今でも飲んでいる時にあの夜の話が出てきます。



昨日は後楽園ホールで女子イベント「Vicoriva,2」でした!


全7試合で1ラウンド2分なので


21時くらいには終わっていたと思います。


初めて見る選手もいて良い選手がいたので面白かったです。


女子選手は選手の数が少なくて試合が組みにくいですが


C級トーナメントのようなものがあるといいなと思いました!



では、昨日のグッときた場面です。


1、松田選手(TEAM10COUNT)の軽快なフットワークからの左ストレート


(デビュー戦で格上の相手と戦いましたが、初回から落ち着いた試合運びを見せました。テクニックがあり今後が楽しみな選手です!)


2、小泉選手(FLARE山上)のキレのある右ストレートと左ボディ


(この選手も初めて見ましたが、基本ができていて良い選手でした!)


3、吉田選手(EBISU)の進化した試合運び


(前回くらいから組み立てが上手くなっていて練習してきたことを出せてきているのだなと思いました!次戦はなんと1ヶ月後に鹿児島で試合が決まっています!華のある選手なのでどんどん活躍してほしいですね)


4、奥田選手(堺東ミツキ)のジャブを軸にした変則スタイル


(関西の選手で初めて見ましたが良い選手だなぁ!また来てほしいですね!)



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!)



東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第83回 だいごのNO BOXING NO LIFE



http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html



ゲスト:三代大訓(ワタナベ=OPBF東洋太平洋Sフェザー級王者)