オーバーヒート・ボクサーズナイト | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

 

昨日は、後楽園ホールで


フラッシュ赤羽ジム主催の「オーバーヒート・ボクサーズナイト」でした。


メインイベントが中止になり


全部4回戦の試合でしたが、


思っていた以上にお客さんも入っていて面白い試合もありました!


では、昨日のグッときた場面です


1、森選手(ワールドスポーツ)の強烈な左ストレート


(2戦目の森選手ですが実に落ち着いた試合運びでした!良い選手だなぁ!)


2、亜紺選手(グワップ協栄)の遠い距離からのワンツー


(まだ線は細いけど試合を重ねるごとに伸びていきそうです)


3、西川選手(八王子中屋)の力強い左ボディ


(序盤の劣勢を見事に跳ね返しました。好試合でした!)



さて、今日は千葉県のウィッシュトンホテルで


八重樫選手のディナートークショーの試合をしてきます!


チケットの売れ行きは知らなかったのですが


ほぼ満席みたいです!


準備もしっかりしているので盛り上げていきたいと思います!




にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!)



東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第81回 だいごのNO BOXING NO LIFE



http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html



ゲスト:花形進(元WBA世界フライ級チャンピオン)