DANGAN 日中親善試合 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

気がつけばここ1週間ブログを放置していました・・・。
今週末にボクシングトークイベントが2日連続であるので


その準備でてんてこ舞いです。


今月末で閉鎖される


ディファ有明で「DANGAN213 日中親善試合」でした。







   



ディファ有明にいったのは初めてで最初で最後のディファ有明でした。


ほどよい広さですごく良い会場でした。


こんな会場が渋谷や池袋にあったらなぁ。。。


この日は日中親善試合が2試合あったのですが


中国人選手はガッツがあって良いですね。


ただ、第2試合のスゥ選手のダウンの後の加撃は良くなかったですね。


この日は5試合だったのですが


ちょうどよい長さに感じました。


集中力が持続できるので見ていて飽きないのではないかと思いました。


では、グッときた場面です


1、三代選手(ワタナベ)の大ピンチからの見事な立て直し


(まず、チャンピオンのマガレ選手は前回より仕上げてきていて強かった!三代選手は初の12ラウンドでキャリアもまだ浅いのですが、お見事でした!面白い試合だったなぁ。三代選手これからまずます期待してしまいます!)



2、試しながら最後はしっかり仕留めた長嶺選手(マナベ)


(再起戦でしたが、今後のタイトル戦に期待が持てる内容でした!東洋チャンピオンに挑むのも面白そう!)




にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!)



東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第81回 だいごのNO BOXING NO LIFE



http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html



ゲスト:花形進(元WBA世界フライ級チャンピオン)