ART OF BOXING | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、神戸で日本ミニマム級王座決定戦


福岡県で前WBO世界ミニマム級王者の福原選手(本田フィットネス)の再起戦が行われていましたが


僕は、川西市民体育館で開催された


森岡ジム主催の「ART OF BOXING」に行ってきました。


と言っても・・・


昨日のブログでも書いたのですが


僕が22年前に上京してからずっと仲の良い友人が神戸で結婚式だったので


来たのです。


結婚式は夕方からだったので


試合は最後までは見られないだろうな、と思ったのですが


関西の選手を見たくて行きました。




行きは関西に住んでいる知人に車で送ってもらい(本当に助かりました!)


川西市民体育館に到着!




2階席から撮ったのですが


程よい広さで良い会場でした!


メインの丸田陽七太選手とセミのパレナス選手の試合が見れなくて残念でしたが


初めて見る選手ばかりだったし


良い選手もいたので短い時間でしたが行って良かったです☆


毎回思うのですが関西の試合は、クリンチが少ない。


そして、一撃で決まる試合が多いですねぇ。


ではグッときた場面です


1、思い切りの良い安井選手(森岡)


(体も大きくてパンチがありイケメンです!西日本新人王勝ち上がってくるか楽しみです!)


2、谷口選手(奈良)の鋭いジャブ


(トランクスに書いてあったのですが、学校の先生みたいです。良いジャブ打つ選手だなぁ!)


3、香西選手(奈良)のドンピシャの右!



友人の結婚式も素敵で本当に嬉しかったな。


1泊2日だけど充実した日を過ごしました!



今、友人が用意してくれた神戸のホテルで深夜のバラエティ番組を観ながら書いているんですが


新鮮で面白いなぁ!





にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (応援よろしくお願いします!!)



東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第79回 だいごのNO BOXING NO LIFE



http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html



ゲスト:京口紘人(ワタナベ=IBF世界ミニマム級王者)