A-sign。Bee9 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

12月最初の興行は


一力ジム主催の「A-sign。Bee9」でした!


藤岡選手の5階級制覇が懸かっていたり、セミに日本タイトル戦が組まれていたり金子大樹選手の引退式があったりで


17:45から結構お客さんが入っていて


途中からは満員でした!


試合前の映像があるといいですね!


セミの日本タイトルマッチは


本当にボクシングはなにがあるかわからない。


あらためてそう思わせる一戦でした。


すごい試合でした!!


では昨日のグッときた場面です。


1、大橋選手(角海老宝石)の変則的なジャブと耐えたボディ


(タイトル初挑戦とは思えないほど落ち着いていて練習してきたことを出していました。見事な戦いぶりです。そして、個人的には坂選手の評価も落ちていないです。階級を上げてまた復調して後楽園ホールのリングで見たい選手です)



2、藤岡選手(T&H)の5階級制覇達成


(さすがの戦いぶり。貫禄が違いました!!)



3、中川選手(T&H)の振り抜いた右ストレート


(これもすごい一撃!)



4、栗原選手の積極的な攻めの姿勢からの右ボディストレート


(試合後のさわやかなインタビューも素敵でした!)



 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ    (応援よろしくお願いします!!)    


東京ネットラジオ


rsc products プレゼンツ 


第74回 だいごのNO BOXING NO LIFE



http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html



ゲスト:勅使河原弘晶(輪島功一スポーツ=WBOアジアパシフィック・バンタム級チャンピオン)