みなさまおはようございます



先週末

パーティーの翌日は帰りのフライト✈️まで

メイキングオブハリーポッターへ

行ってきましたニコニコ


ハリーポッターの映画は全部みています

マニアではありませんが

アメリカ🇺🇸の

ユニバーサルスタジオまでいって

そこにしかないハリーのライド

ダイアゴン横丁のものに乗りまくってきたり

してました爆笑

下矢印下矢印


ガウンと杖とネクタイを持参していきましたよ⭐︎




ボルデモード目




ハグリッドとお家🏠



カラフルなケーキたち



ハーマイオニーの実際きていた衣装

グリフィンドール談話室

など


映画の世界びっくり

楽しめました


マニアの方は3-4時間必要かもしれませんね。

私のような普通の方は2時間くらいあれば

大丈夫👌



ただ、

暑過ぎて…暑すぎて

もう辛かったです💦


みなさんもぜひ

訪れてみてください✨