みなさまおはようございます



6日はおやすみをいただきまして

ありがとうございました。


東京へ✈️


医療機関専売のラインをお取り扱う

医院、歯科医院さま対象の

✨レカルカDREXAward2024✨に

招待していただきましたので

スタッフと参加してきました♡






今年は規模が盛大で
200名の参加者でしたびっくりびっくり
豪華で煌びやかな素敵な空間に
緊張と、、
うっとりとラブ

綺麗にドレスアップしている
素敵な参加者のみなさま💓見ているだけで

女子力アップしましたアップ




会場にも

レカルカハート🩷持参して

レカルカ愛いっぱいで

参加してきましたよー



そして

なんと!!!


全国に800施設のお取り扱いクリニック🏥

の中から


今回

特別奨励賞をいただきました目



嬉しくて

ビックリで。。


当院は

コスメの通販もしていないし、

一人で診察している

小さな地方の一クリニックなのですが、、

レカルカ愛だけは🩷は自信があります


このような賞を🏆いただけたこと

本当にありがたく、感謝しております




これからも

大好きなレカルカ製品について

みなさまに正しいコスメの知識などを

お伝えしていきたいと思います♡




mattさんの生歌とピアノ🎹

すごく素敵😍でした


お母様もいらっしゃっており

スタイル抜群でとても美しかったので感動🥹



まだまだ

書きたい事と写真がいっぱいあるので

続きはまた

後日⭐︎