みなさまこんにちは


本日は明日のニキビ治療、漢方薬の国内最大規模の皮膚科セミナーを受講のため

午前診療で終了させていただきました。

ありがとうございます。

今から✈️で会場に向かっています




原画展でのランダムの中からミラーアクセ🪞

天元さま来てくださったので

ポーチにくっつけてきました♡

かっこえぇ〜😍



札幌もかなり暑くて…

溶けそう🫠


みなさま、水分をとって

紫外線も上手に避けつつ良い週末をお過ごし

くださいね⭐︎


2日前に打ったボトックス水光💉とメソボトックスリフトが効いてきてツルツルになってきました爆笑 表面に浅く撒く打ち方のボトックスは

皮脂を抑制したりもできるので

メイク崩れでギトギトしやすい方にも

おススメです✨ しばらくサラサラキープできますよ!



明日はしっかり勉強📚してきますので

また、ご報告いたしますね。


オカパラいかれなかったので残念ですが、、オカメインコ

行かれた方いらしたらまた、教えてくださいね♡



浮腫予防に仕事中毎日はいていふ

医療用弾性ソックス🧦

私はレックスフィットを愛用してます

夏はコットンのこちらがお気に入り下矢印下矢印



整理前など浮腫がひどい時は

漢方薬も内服しています

あと、アマビリスは何だかやっぱり

何にでも効いているように思うのですよね🤔


使って翌日の全身のお肌のもっちり感が

なんと表現してよいのか。。

顔だけでなく脚も腕も本当に全身すべすべ、ツルツルなんですよね〜チュー

アマビリスは全女性におススメしたい!!



年齢ケアは色々とやる事ばかりで大変ですが、、

元気にキレイに歳を重ねていきたいので

一緒に頑張っていきましょうね


ぜひ

お気軽にご相談くださいOK