みなさまこんばんは




今日は

来週のイベントにむけての美活ダッシュ

ボトックスday💉



グリーンハートワキボトックス

グリーンハート水光ボトックス

グリーンハートマイクロボトックスリフト


打ちました

計150単位。

ハリを2種類変えて打ってみたり

脇は今回通常の半分の50単位で試してみました



先日スタッフに打ったワキボトックス。

50単位試してみたら、いつもと全く同じで

効いているとの事。だったら50単位にして

金額安くできるし、打たれる箇所も減るから

みんな、もっと気軽に受けれるようになるのかな?と考えました。




ワキボトックスは女性はマストだと思います。

脇汗はやっぱり嫌ですよね…


大切な洋服も汗じみできたり

匂いも気になるし。


ワキボトックスで半年間はサラッサラ✨

汗なんて全く気にならなくなりますよ〜



そして、



マイクロボトックスはフェイスラインと首に
打ちました。リフトアップ  のために。。

首のマイクロボトックスは良いですよ!
シワシワ感がなくなりぴーんとした
首もとになります♡

ピーリング、プラズマ、ハイフシャワー、ボルニューマなどでケアしたあとに仕上げ首ボトックスで、若々しい首元にウインク


先日、リンチーリンさんが始球式?を
行われた時にその若さと美貌とスタイルが
話題になりましたよね。可愛らしくて
あのスタイルの良さびっくりびっくり
年齢とともにスタイルはみな崩れてくるのに、、
驚きしかありません

しかし、首もとの年齢感だけは指摘されてしまってました…💦ボトックスやったら良いのに。。と
心の中で思ってしまいました。
いくら美しい方でも、みんな年齢を重ねてゆくのですなぁ。。


首打ちは
ハリの太い左の方が内出血でてしまいました😅
細い針の右側はほとんどなし。

やはり、何倍もする高い針の方が

良いのですよね。。


また、さらに高額な針を注文しているので

それがきたらまた試して打ってみますね


自分で鏡を🪞見ながらの注射💉は

なかなか難しいのですよ〜



とりきちさんから

福袋が〜💛



つまみ食いする二人…オカメインコオカメインコ


後でみんなでオヤツ食べようねーチューOK