みなさまおはようございます



今、私は

開催されている美容外科学会でも

展示されている

新しいスキンケアコスメを試しに使っています☆

レナトスシリーズ



ビタミンAミルクがとても使いやすく

美容液のように朝も夜も使えるし

目の周りの小皺にも良さそうウインク


ビタミンA製品は色々使ってみていますが

ラブミーのものはもう少しだけ黄色味があり

ベタたっとする感じがありました。

成分はパルチミン酸レチノールです✨


比べて

こちらのレナトスAミルクは全くベタつかずに使いやすくお気に入り♡

成分はリノール酸レチノールです✨





使い始めて5日目ですが

ツルツル感アップ⤴️してきました



これは、かなり気に入ったので、今後

クリニック🏥でお取り扱いレチノールに

仲間入りさせるかもしれませんグッド!

もちろん医療機関専売品です!



当院では

スキンケアやコスメを厳選しています。

どんなにご高名な美容の綺麗な先生が

これはおススメ♡と紹介していても、

自分が実際に使ってみて

あまり…な感想のものはお取り扱いしていませんよ。



先日

いつもお肌のケアに通ってくださっている

Tさまよりふわもちドーナツ🍩をたくさん

差し入れしていただきました照れ

お気遣いありがとうございます

みんなで選んでおいしくいただきましたドーナツ

ここのドーナツはふわもちしていて他には

ないからみんな大好きですよね♡


最近、札幌でもあたらしいドーナツ屋さんが

たくさんオープンしていますよね。

来週赤レンガに北海道発の生ドーナツ店がオープンするので、これも食べなくては!


今日の

ボンボン🌿




昨日の残務処理が山の⛰️ように

なってるので…

今から仕事に行ってきます😭


ではみなさま

良い日曜日を。