みなさまおはよう御座います



今日はお天気悪め☂️

スッキリしないですね…



昨日は母の日でした🌷


ラブミー🫶のUVパウダーと

レカルカのuvパウダー(未発売)


気になられている方が多く

ご質問うけるのですが



大きさはこのような感じ

下矢印下矢印下矢印


レカルカの方がふたまわり程小さいです


ブラシの大きさと厚みも

ラブミーの方がかなり厚く、塗りやすいですね


ただ、ラブミーにはミラーがついてないのです。



私は、試しに化粧品

今日はレカルカのピュアモイストuvの日焼け止め

とパウダーのみにして、一日経過をみていきます!

他、一切何もつけていません



これだけは言えるひらめき電球


ラブミー🫶UVパウダーは皮脂多い方、ニキビ肌、メイク崩れやすい方、汗かき、男性には

絶対におススメアップアップアップ



ほんっとに

これでもか!!というほどサラッサラになります



レカルカUVは乾燥肌向け。しっとりします🩷



どちらもSPF50 + PA++++  

国内最高レベルの優秀な日焼け止めパウダーです


ぜひ、この夏。お肌を守るために

取り入れてみてくださいパック


レカルカの方はご予約承っております。