みなさまおはよう御座います



GW

久しぶりに国内旅行。

コロナ禍の前だから5年ぶり?くらいです

鬼滅旅行に行ってきました♡

目的は鬼滅ライドに乗る事!!


下矢印下矢印下矢印




私、ジェットコースター🎢が

歳をとってから苦手になってしまったのですが、、これだけはがんばろうと💦



3Dのヘッドをつけるので

無限列車に乗ってる風景のみしか見えず

全く外の世界が見えません。

見えないまま走るジェットコースター余計怖い😱


焦りながらも

始まると

もう、無限列車の世界へ入っていくので

ジェットコースターに載ってるの忘れてた😅


煉獄さんに会えて

助けてもらった💛🧡


これ、メチャクチャ楽しいですよアップアップアップ

エクスプレスパス買わないと200分待ちくらいです💦

かなりの人気です


禰󠄀豆子ちゃんのポップコーンバケツかわいい🩷

でも、、、ポップコーンって

5500円もしたっけ?!

円安の影響?

チュロスも可愛いよ♡

煉獄さんのレストランでは

無限列車ケーキをいただきました

美味しかったです

刀⚔️が飾らせていました

ランダムフィギュア買ったら

煉獄さん、あたりましたラブ




お昼は藤の花レストラン🍽️へ。


しのぶさんと義勇さんの

蝋人形?と写真が取れますチュー



鬼滅ライドのエクスプレスパス買うと

レストラン🍽️への優先券がついてきますよ


鬼滅好き😊さんがたくさんいらっしゃいました


わたしは

蜜璃ちゃんの和食セットをいただきましたガーベラ

♡と桜餅が!


行冥さんの緑茶ソーダ


伊黒さんのヨーグルトドリンク

ドリンク頼むとランダムコースターが

もらえます音譜



レストラン全体が鬼滅ワールドびっくり

楽しかったです✨


次は

遊郭編もやってほしいなぁ。。



久しぶりにかなり

楽しみました


そして

色々考えたりして


また

一日1日を大切に一生懸命

頑張っていこう。と

思える旅でした



みなさんはどんなGWをお過ごしでしたか?