みなさまおはよう御座います



そろそろ本気で

紫外線を警戒しないといけない季節到来💦


うちには日焼け止めだけでも

こんなにあります…


気になっている日焼け止めのサンプルも

あるのでたくさんですね〜


季節や外出先、お肌の状態や部位により

いくつか必要だと思います⭐︎





いつものメンバーは

これ化粧品

下矢印下矢印下矢印


猪之助昨日お誕生日🎂


秋冬の間はレカルカのピュアモイストUVミネラルがメインです!しっとりして、お肌に負担もなく優しいです🤍

外出しない日は今も使ってます。


レカルカオムシリーズは

ジェンダーレスのラインなのですが

在庫限りで終了になるそうです

油分が控えめに作られているため、油性肌、ニキビ肌におススメです



運転の日は手には

トップアスリート!!


夏になるとSPF50のレカルカホワイトベース


ソルプロのんで


えりりんDr.のラブミー🫶UVパウダーが

今年から必須ハート

ラブミータッチシルキーUV写真撮り忘れましたが、首や腕にはこちらも愛用してます



紫外線ケアはもはや男女や年齢問わずに

一年中必須なので、

ぜひ、場面や部位別に揃えて

お肌を守りましょう!



どれが良いかお悩みの方は

お気軽にご相談くださいね


今朝のそらゴンセキセイインコ青