みなさまおはよう御座います




私は今日は

数ヶ月前に抽選で当選した、

とあるイベントへいくのでドキドキ💓

楽しみです



そして、


みなさんへこの感動をなんとお伝えしたら

よいものか…



えりりんDr.の

ラブミー🫶タッチ

UVパウダーがすっごいドキドキドキドキドキドキ

SPF50+ PA++++

下矢印下矢印下矢印




筆もめちゃくちゃ良いドキドキ


昨日は嬉しすぎて

診察中も

テンション上がってました




うっすら肌色ですが

ほとんど色はわからないくらいですよ


粒子が究極に細かい!!


薄付きで

しかも、テカらなくなる


油性肌、ニキビ肌、毛穴悩みの救世主かも。

男性にもおススメできる



これからの暑くなる、汗ばむ

メイク崩れに悩む季節に最適

おススメ🥰



今年の学会でもし、またえりりんDrにお会い

できたらこの感動をお伝えしたい〜飛び出すハート



これがあれば、

夏はもう

バッチリですね


ブラシはついてなくて別売りになります

が、これは絶対おススメする!




どちらもクリニック🏥でお取り扱いしてます

超速で入荷致しましたよグッド!






つくつく

そらちゃんセキセイインコ青

可愛くて仕方ないおねがい




カルディーの

毎年大人気の台湾🇹🇼シリーズ

今年は無事ゲットしました☆

去年はあっというまに売り切れてしまい

一つしか購入できす、、



金魚のレンゲつき

かわいい🩷

何作って入れようかな



みなさま

安全によい日曜日をお過ごしくださいね{emoji:154_char3.png.チューリップ}