みなさまおはよう御座います



CBDベイプ

入荷致しました☆

今のところは10種類全種類ありますが

数量は限られていますので

ご希望の香りがあれば

お早めにどうぞどうぞウインク

プレゼント🎁にも


テスターで🍓のかおり

おいてありますよ音譜




疲れてきたとき

気分転換に

私も吸ってますチュー




妊婦さん、授乳中のかた、お子様は

使えません。


なかなか禁煙できないかたにも

良いかもしれませんね。




先程

えりりん先生の

ラブミー🫶タッチのUVパウダーと

ブラシが入荷しました!!


スタッフTさんがすでにゲットして

使っているのですが、噂通りに

さらっさらラブ

めちゃくちゃ良いですアップアップアップ


皮脂でお困りの方

ニキビ肌

メイク崩れやすい方

男性の日焼け止めにも


かなり、絶対的に

おススメ飛び出すハート




今朝のボンボン⭐︎


可愛いすぎるカッパちゃん😍


ボンボンの頭



気温差激しいですが

体調崩さないように気をつけていきましょう

今日も宜しくお願い致します