みなさまこんばんは



卵をうみ続けていた

ボンボン。

結局9個も、、、

おさまるまで預かってもらい

20日間。


やっと昨日帰ってきました🥹


鳥も人間も

みんなボンボンロスになっていました😭


カッパ頭とくるくる巻き毛。

本当に可愛いんですよね♡


ボンボン⭐︎



そして

私は

一日中cooking&baking



フォカッチャには

患者さまからいただいた

花畑牧場のカマンベールチーズ🧀を

たっぷりと贅沢にも入れ込み焼きました!

私がパンをよく焼くとお話したら

それならチーズをいっぱい送りますと

言ってくださり、本当にたくさんとどきました♡

きちんと有効活用しましたよ、ありがとうございます😊


カマンベールがトロントロン




抹茶のパウンドは

米粉100%なんです!

グルテンフリーお菓子。

米粉だからポロポロサラサラ

割れやすくて、扱いに苦戦しました

バターも入ってないし

カロリー低そうで良いかもですよね🤔


チヂミはあそこのが

大好き💕で再現したくて

作ってみた。

あそこのコチュジャン使って

タレを作って、真似てみました

簡単だし、これは、ハマる照れ



結局

To doリスト

すすまず、、

の週末でした😅