みなさまおはよう御座います



化粧品化粧品化粧品化粧品化粧品アイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウ


今日はスキンケアコスメについてのお知らせです


ゼオスキン、リビジョンスキンケアの

お取り扱いを在庫限りで終了することになりました。


ご希望の方は在庫の確認はご連絡くださいね☆


理由は以下以外にも色々あるのですが…



私自身がお肌のために使い続けていきたいとは

あまり感じなくなった事。

スタッフにも確認してみたところ、やはり同じ意見が多かった。。


美容医療は日々進化していて

他にもっと効果的で良いものがたくさん開発されてきている事。

そして、海外製品のため値上がりがすごい…

だって一本2万、3万超ですよ🤔


あ、ジャンマリーニは好きですよ。


これからは、低刺激で日本人のお肌に合っている

スキンケアシリーズを中心に使いたいしお取り扱いしていきます☆


もちろん、海外製品も良いものはたくさんあると

思います✨メラブライトなど良いと思ったものは

採用していきます




個人的にですが🇺🇸オバジシリーズはほとんどが

かぶれてしまいました…ガーン

悲しいですが、個人的に合わないのでしょうね。



好き、きらいはそれぞれだと思います。

良い、悪いとかではないのです。

合っている方には合うのですから。



当院では私やスタッフの意見も確認しながら

綺麗なお肌になれるようにお手伝いしていきたいので自信をもっておススメできる

医療コスメを厳選し


今後は…


宝石赤レカルカ

宝石赤ガウディスキンケア

宝石赤ラブミータッチ

宝石赤ビューティフルスキン


を中心にお取り扱いしていきますね








スキンケアの事やコスメの事は

お気軽にご相談くださいね目




これからの新しいメニュー

やキャンペーンなどを色々考えています

没になったり 良かったり

変更したり…


自分で思いついたらメニューを日々

実験🧪🧫しています!


私の肌がツヤツヤになっていたのは…

先週末やったこれでした✨

水光ボトックス2本50単位全部入れ



この艶感は大好き💕

大事なイベント前にやっています


皮脂も抑えられ、毛穴も引き締まります。


やはり

ある程度年齢が言ってしまった肌には

ヒアルロン酸1本では物足りなさを感じます🥲

2本、3本だとお肌に入った感を感じられます


仕方ないですが…

笑い泣き


美容皮膚科で

色々楽しんで、お得に、安全に、綺麗になれる

ような事をいつも考えていますので

お楽しみに🩵



新しくCBD製品いただいたので試してみます⭐︎