みなさまおはよう御座います



クリニックの入り口を

小鳥と蝶々🦋で春らしく飾りました

来月はイースター🐣ですね



先日、新しい肌育注射💉を試そうと思って

何ヶ所か刺したのですが、、自分で打つには痛すぎて無理でした💦


目周りはなんとか大丈夫なのですが

顔はやっぱり、痛い😣ですね


薬剤を開けてしまったから

水光注射💉で全部入れました!


アルジルリンも混ぜて打ったから

とってもお肌が元気に潤いました


水光注射は私は大好き💕すぎる治療です。

元気がなくなって、乾燥してきて

シワシワ感が出てきた時にはまず

やります。栄養分やビタミンなどを直接針で入れ込むのがいいです。



患者さまに、先生は何の施術をされていますか?とよく質問されるのですが、私は10年以上

欠かさずピーリングとライムライトを

定期でやってますウインク


次にプラズマ、水光注射💉

最近はたるみには、ボルニューマ一択アップ


とはいえ、皮膚科医あるあるですけど

仕事をしていると

なかなか自分の時間がとれなくて、、

休診日に残務処理しながらケアしてます💦


あとは、夜のスキンケアを良いものを使って

丁寧に。

これ、本当に大切♡



10年前から何もやっていなかったら、、と

どうなっていたか?!

想像するとこわいです😱


地道に少しずつでも頑張っていたら

きっと良かったと思えるはずです🌷


一緒に頑張っていきましょう


お肌の事やスキンケアの事は

お気軽にご相談くださいね



ラブラブ告知ラブラブ


レカルカさんとコラボ

対象コスメ2個以上お買い上げで

先着順に(無くなり次第終了)

レカルカスキンケアサンプル一式をプレゼント🎁


なお、ご要望の多かったイルミネートパウダーの替えパフも数量限定で特別に販売致します!

一つ600円です


発売日はまた後日お知らせしますね📢


お楽しみにラブラブオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄