みなさまこんにちは



先日勉強した

たるみ、引き締め に特化したホームケア✨

塗るハイフ目


私は去年から個人に大好き💕で購入して

使っているのですが

先日詳しく勉強してさらに理解が深まりました⭐︎

 




理系で生物を勉強していた方にはすぐピンとくると思いますが、そうじゃない方はちょっとだけ難しいかも💦



簡単に?!説明すると

いきますよ〜

下矢印

海洋🪼微生物由来の天然ペプチド

が肌の中の善玉ホルモン作用を有する

アディポネクチンを増加させ

それが本来有酸素運動をしないとでない酵素

AMPキナーゼを活性化させ

有酸素運動と同様の状態へ。

一型筋繊維を増やして

結果、顔、眼輪筋、頭皮の表情筋の張力を

高め肌のハリ、ピンと張ったような

効果をもたらす。


というわけです!



頭皮にスプレーする事により

血行促進、白髪にもよいのだとか。


まぶたの下のクマ、たるみにも!

うわまぶたのシワシワ対策にも♡


刺激ないので目にも使えて

頭皮にも使えて、すごくないですか目


今まで、シミ、美白、保湿に特化している

スキンケア製品はたくさんありましたが


たるみ、引き締めに特化してるのは

無かったですよね🤔


もちろん

美白もしたいし、、保湿もしたいし

毛穴や皮脂も気になるから

つけるもの…いっぱい💦 

スキンケア大変って思う方もいらっしゃるかもしれません。。


私はいっぱいつけたい派ですチューが。


ベースケアラインを決めておいて

あとは、お肌状態やお悩みに応じて

使い分けるとOKです



たるみはみなさん共通してお悩みかと思いますのでこちらの塗るハイフ

ローションとクリーム

2種類を取り入れてみてはいかがでしょうか?



医療機関専売品



⭐️アクティブローション


頭皮、かお、首に。

私はスプレー容器に入れ替えて

入浴後にシュッとかけてます♡

100ミリ 7700円込


⭐️アクティブセラム


顔のゆるみ、ほうれい線、目の周囲のたるみ、

首もとに。

目元用におススメできるものがなかなか無かったのですが、こちらをおススメアップ


30g 12100円込



着色料、香料、精油、エタノール、シリコン不使用


自分が大好きなのでみなさまにもご使用して

いただけるようにご紹介いたします♡


ご希望の方はご予約可能ですので

ご連絡下さいね