みなさまおはよう御座います




可愛い鬼滅ノート🗒️買いました🩷




韓国🇰🇷で大人気の肌質改善プログラム♡

受けたスタッフも大絶賛チューの効果です


いち早く体験していただけるように 

3月から体験メニューを開始いたしますアップ


詳しい内容は…


2月11日から12日に発表致しますキラキラキラキラ

お楽しみにお待ちくださいね





さて、

私は2回目の肌育製剤ポリヌクレオチドを首と目元に注入しようと思います!


なかなか時間が無くて…期間があいてしまいましたが頑張ろうグッド!



目もとのシワ問題。


これは、そう簡単な問題ではありません。。


笑った時だけに出てくるシワは表情皺で

ボトックスで筋肉を緩めてあげると有効です。


が、、


普通の表情をしていて、目に見えて細かく刻まれている瞼や目周りのシワは、、真皮が薄くなり弾力のなさが原因なのでボトックスでは効かないのです。。上瞼にも打てませんから


かなり治療は難関です😢


皺を消す事は魔法でないと難しいです(ここ大事!)が

少しでも、進行を緩やかにするための治療❤️‍🩹は

あります。

とにかく、コツコツ。

頑張って肌育していくこと。でしょうか


🟡表情シワ  ボトックス

かなり深い溝になったシワはボトックスだけでは

困難な場合ヒアルロン酸、PRPなど注入しないと

難しい。


🟡ちりめんシワ 


肌育製剤注入(リジュラン、プルリアルジャルプロ、スネコス、プロファイロなど)ボトックスを浅く水光注射で入れるならOK、こまめに水光注射で💉ヒアルロン酸や栄養分を入れてあげる。


Venusナノフラクショナル


ケアシス、プラズマで

アルジルリン、エクソソームなど導入。


ピーリング(ミラノ、ペパーミントなどコラーゲン造成させるタイプのもの)


ジェネシスなどのマイルドなレーザー




ホームケアではマイルドなレチノール、エクソソームを外用する



とにかく


そんなに簡単には改善できないし、日々年齢と

ともにすすんでいきます(毎日すすむ😢)


ということを

理解した上で(重要ピリピリ

コツコツ頑張るしかない!!



みんな、程度は違うものの

悩んでいることは同じですので

あきらめずに、一緒に頑張りましょう



数をあげたら🤔

結構色々と出来ることがありました

機械もたくさんありますし

組み合わせで頑張ることもできますので

ご相談くださいね⭐︎