みなさまおはよう御座います


一月も早くも最後の日びっくり

明日からもう2月!

サロンデュショコラバレンタインにもまだ行ってないので

行けたらよいなぁ。。

みなさん行かれましたか?!



先日

可愛いサブレ缶買いました♡

小鳥とお花🌸


缶がどれも可愛くて

迷いますね〜

お味ももちろん美味しいのは知っていての

買い物だったから、余計缶で選びました



クリニック🏥からの

お知らせです

院内勉強会開催のため

保険診療時間の変更がございます。

宜しくお願い致します

下矢印下矢印




昨日海外コスメの人気製品

トラネキサム酸ローション、

オバジのビタミンCピーリングなど

サンプルいただいたので

使ってみます♡


自分は意外と成分にかぶれやすいので…

試すには良い肌なんですパック



週末に水光注射💉で

保湿剤と肌育製剤を注入したから

乾燥知らずでもちもちになりましたチュー

やはり通常の製剤との違いを感じています。

肌育製剤の良さですね。

ですが、価格が高いのと💦

直接打つと水光よりは痛みが伴うため

どうでしょうか🤔

色々考えます


最近偶然なのか

口元に

薄く入ったカーテンレースシワについての

お悩みが多いです。


これは、筋肉の動きの関係もありなかなか

難しい問題ですが

メソセラピーで栄養を入れて

お肌を元気にしてあげること

いわゆる肌育をコツコツ行うことが大切だと

思います。美容外科や皮膚科の友人Dr達も

同じく言ってます。


その方の状態により治療❤️‍🩹は異なりますが

私も自分自身で同じ悩みもあり😩

色々な治療をトライ中ですので、お気軽にご相談くださいね!