みなさまおはようございます



神神しいそらゴン🩵



寒い一日でしたよね🥶

昨日は初めて

aoao行ってきました


小さな都会の水族館🐟でした。

子供用に水槽が低い位置に設置されていて

腰が痛くなってしまいましたよ💦


アクアリウムのグリーンに

癒されますよね。


イワトビペンギンパフェ食べました🐧




外が寒すぎて、、
冷たい風に当たり、室内に入ると
温度差で痒くなるし
乾燥も悪化しますよね。

そんな時でも
お肌をピシッとハリを出して
透明感、艶を出す治療❤️‍🩹メニュー
は、

ブルーハートブルーハートライムライト+プラズマシャワー🚿ブルーハートブルーハートの組み合わせが私はおススメです⭐︎

フォトやレーザーなど
デバイスを使用して熱を入れる治療は乾燥
しやすくなりますから、、ライムライトやジェネシス単品だけでなく
同時に入れてあげる治療を併用すると
かなり、違います飛び出すハート


冬は特に、⛄️違いがわかるかと思いますよ。


めちゃくちゃ乾燥している方は…
ブルーハートブルーハート水光注射💉2本以上が(6cc)がおススメ


冬でも乾燥にまけない
しっとりお肌をパック目指しましょう
お手伝いしますね⭐︎


極秘で??
バレンタイン💌
スペシャル企画検討中♡

また、ご案内いたします