みなさまおはよう御座います


悪夢のような

謎の肌荒れ😰から脱皮し



ここ最近

患者さまから思いがけずに

お肌の事をほめられることがおおくて

自分の職業柄とても嬉しく思います♡

たまたま治療が❤️‍🩹うまくいき

調子良い日にお会いできたら

そう見えるのかもしれませんねチュー




先日

初めてお会いした方に

お肌が白い!って言ってくださった方がいらっしゃいました。


白くは、、なりたいですが

体調悪くなると肝斑が浮き出てくるし

白さとは程遠い感じになる事もあります。


ただ

自分でも、調子のどん底の時もありますし、、

お肌も体調で揺らぐし

実験した治療で悪くなるとかもありますよ笑い泣き

自己責任です💦



最近は

システアミン配合の

メラブライトをまた頑張って外用しているので

きっと

その効果ではないでしょうか!



それから…


思ったのですが、

アマビリスですわ飛び出すハート

アマビリスをつかってから翌日には

全身がスベスベになる感じがするんですよね🤔

髪の毛から顔や脚までツルツルに潤ってる感じ。



あとは

キラキラレカルカキラキラさんのスキンケアは

絶対に欠かせないですからね。

毎日使用してますピンクハート



DREXエッセンス

ファビュラスA

VC5


などなど

全部大好きで😘使っているので挙げたら

きりがないですが



2月末あたりに

ファビュラスAがリニューアルされます!!


今のでもかなり良いと思っているのですが

さらにEGFやペプチド成分が

パワーアップして飛び出すハート

登場予定

下矢印下矢印



激しく反応しないレチノール。

毎日のスキンケアに取り入れて

艶肌になりますよ⭐︎


私は顔から首まで夜一回つけてます


夜メラブライトとレチノール併用も

しています。が、はじめての方は

一つからをおススメいたします。


一足早くにテスターをいただきましたので

早速つかってみます!



年齢肌でも、諦めないで

スキンケアやコスメの事で悩まれたりまよれて

いる方は、お気軽にご相談くださいね化粧品アイシャドウ




来週からチョコレートの祭典も始まりますよね♪

みなさま良い日曜日をお過ごしください⭐︎