みなさまおはよう御座います



先日書いた

フェムテックの記事がすごく反響が大きくて

たくさんの方が読んでくださっていました。



やっぱり

みなさん悩まれている方多いのだと。。

それでも、そういうものだから

仕方ないんだ。って思って

薬を内服しながら過ごすしか無かったですものね



プラセンタの注射💉や内服もありますが

注射に比べて経膣吸収は42倍にもなるのだそうですよ


それじゃ、プラセンタ40本打ってアマビリス

一回と同じ効果なのか??🤔



私も以前PMSのためにプラセンタを打っていた

時期もありますが、注射により打った部位に蕁麻疹が💉でるようになりかゆくて腫れるので辞めてしまいました。。



その後

NMNサプリも、とり始めました。

こちらも、若々しく過ごしたい方には

おススメです⭐︎


下矢印下矢印下矢印




お肌のケアも時代とともに変わってきましたね。

激しく反応させて入れ替える治療❤️‍🩹から


今は、マイルドにケアしていく方法へシフト

してきています。


自分ももともと激しく反応させる治療は

好みではなくて、やっていませんが


幹細胞培養🧫上澄液が

今、一番エイジング効果があり

使われている成分ではないでしょうか。



ただ

こちらもピンキリ💦


一滴すら💧入っていなくても

入っていれば、幹細胞入りコスメと

うたえるため、世の中に幹細胞コスメが

溢れています…


質の良い原材料を使っているスキンケアや

コスメは、長時間お肌にのせていても

酸化しにくく、毛穴もつまらず、かぶれず

嫌な油浮きもしてきませんグッ


信頼できる

高品質の原材料でできているキラキラレカルカキラキラさんの幹細胞コスメが大好きです



流行している

幹細胞コスメ。

けどニセモノもいっぱい。。



質の良いもの

本物を見れる目を目

養って賢く綺麗な肌になりましょう。




ボンボン♡




お米粉のヘルシーチョコレートマフィン

バレンタイン試作♡

乳製品不使用レシピ


まだまだ

色々試作しよう〜