みなさまおはよう御座います



昨日は雪がひどかったですね❄️

まだまだ例年よりは少ないので

これからどかんと降るのでしょうか。。


お知らせです


大人気の最新

医療機関専売のシステアミン美白剤


キラキラメラブライトキラキラ


があと少しで

品切れになりそうです💦

発注していますが、海外からになるため

次回入荷が2月.3月以降になりそうなんです。。


美白だけでなく

お肌がツルツルスベスベになりますよ⭐︎


HAセラム(ヒアルロン酸美容液)と

合わせて使うのがおススメ♡


下矢印下矢印下矢印




さて


可愛いハンカチを見つけましたよ

これはオカメ?!

頭の冠羽とほっぺのオレンジ🧡

小鳥のハンカチ♡


もう一つはツバメ

ツバメは中国では🇨🇳幸運を意味するらしく

以前プラダでツバメシリーズが発売されていましたよね。


なんて可愛いの〜😍



鳥のモチーフを見つけると

犬さんや猫さんに比べて数が少ない分

かなり嬉しくなってしまいます♡

鳥好きあるある。



昨日またまた

ドーナツ🍩つくりました

どんだけ作ってるの😅とつっこまれそう。


今回は

しゃなママさんのレシピで。

色々レシピ試しています

粉の種類や配合、イーストの種類で

生地が違うんですよね。

ドーナツを極めます!


今週も頑張りましょう