⭐︎みなさまこんばんは⭐︎



本日2回目ブログ!



今年も残すところ

3時間となりましたね



2023年はどんな年でしたか?



世の中、色々な出来事がありましたが

やっぱり

何よりも

健康でいることが

一番大切なのではないでしょうか。


それから 

人や動物に優しく

穏やかな気持ちでいる事も

忘れがちですが

大切なこと。


ベスト9やってみました♡

そらゴンが2回も爆笑



インスタでは趣味のお菓子作りやお料理、パン作り、インコの写真がメインになっていますが

アメブロでは美容皮膚科、コスメや

皮膚科の事を書いてますウインク



スタッフブログ、クリニックインスタアカウントではスタッフのみんなが皮膚科のこと、

美容皮膚科のこと、コスメ、スキンケアなど

私より詳しく書いてくれてます



カラフルで気持ちが明るくなるような鮮やかな写真が好きです♡


そらゴンがモデルが多いのは

ポーズが可愛い😍のと、鮮やかなブルーだから。

そして

ジャンボさん特有のオデコ


オカメさん達は

カメラ向けると📷

まぁ、、、よく動いて😅




今年もたくさんの方にお世話になり

どうもありがとうございました♡


来年もみなさまの

お悩みのお手伝いをしっかり

スタッフと連携して

頑張っていきますので

宜しくお願い致します✨


1月5日より

通常診療になります



みなさま

良いお年をお過ごしくださいね💖