みなさまおはよう御座います



昨日は診療時間の短縮、変更にてご迷惑おかけ

いたしました。


そして、

レカルカDREXセミナー無事

開催されました💖




会長ママさま♡

マーロン様♡


北海道までお越しくださり

貴重なご講演をありがとうございました😊


普段は聞けないような内容の

セミナーでした😭

お話をきいて、もっともっと

レカルカコスメさんが大好きになった

私たちです!


なるほど、、

だからこんなに効果を実感できるのは

あのメーカーさんでもなく、

このメーカーさんのでもなくて


レカルカさんしか

ないのだと、しっくり。

きましたキラキラキラキラ



最後に…

スタッフのみんなの協力なしでは

開催を無事に出来なかったと思い

感謝の気持ちでいっぱいです♡

次から次へと出していく(そして二転三転変わる)😅私のアイデアを汲み取ってくれて

すぐに思い通りの形にしてくれて

ありがとうございますピンクハート



本物マーロン様♡にお会いできて

スタッフみんなメロメロでしたラブラブラブ


これからもみなさまのために

美肌のためにアドバイスできるようパック

勉強し続けていきますので

一緒に頑張りましょうグッ



♡北海道代表レカルカファミリーKさま

大役お疲れ様でした!


♡クリニックのレカルカ担当Kさま

大変お疲れ様でした!